人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.13

スウェーデンの時計ブランド「TRIWA」がブラックの違いが美しい3種類の腕時計を発売

アイ・ネクストジーイーが、スウェーデンウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」の新商品3種の取り扱いを2018年3月9日(金)より開始する。



北欧では、モノトーンがファッションの定番として位置づけられている。
そのなかでもブラックの表現は課題の1つとされているが、TRIWAは今春、既存の人気シリーズの型をベースに、3種類のブラックを新色として発表した。

2007年の創業当初からカラーリングにこだわっている同ブランドは、ブラックにSLATE、SMOKY、EBONYという名を付けて3種類のカラーで表現。

まずはSLATE NEVIL。
SLATEとは「青みがかったグレー」「石板」を意味し、グレーがかったブラックを見事に文字盤で表現した。2つのインナーサークルと針にホワイトを採用しているため重くなりすぎず、レザーベルトのステッチも軽やかな印象で、春の装いを引き締める。

次にSMOKY FALKEN。
「煙る」「煙のような」という意のSMOKYは、ゴールドのインデックスを合わせて高級感のある雰囲気に。SLATEよりブラックが強く、けれどもEBONYよりグレー寄りのカラーで、ファッションのアクセントとして活躍する。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ