人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.10

宙組トップスターの真風涼帆も太鼓判!東京スカイツリーの天望デッキで楽しめる宝塚歌劇の美しい世界

豪華絢爛な衣装と舞台装飾、そして華麗かつ優雅な歌と踊りでファンを魅惑する宝塚歌劇と東京スカイツリーによる限定企画、『宝塚歌劇in TOKYO SKYTREE』が2018年5月13日まで開催されている。会場は東京スカイツリーの天望デッキと天望回廊。

この展示のオープニングとなった3月1日の夕方に、宙組トップスターの真風涼帆(まかぜ・すずほ)さんをゲストに迎えたスペシャルイベントが行なわれた。司会はフリーアナウンサーの中井美穂さん。「私たちの先輩の方々が作り上げてきた宝塚歌劇の歴史、そしてその情熱をぜひともこの特別企画で感じていただきたいと思います」と真風さん。

真風さんが登場すると、会場に詰め掛けた人々から大きな歓声が上がるほど。ファンにとっては心待ちにしていた、いや、タカラヅカファンならずとも、その華やかな世界観を実感できる宝塚歌劇と東京スカイツリーの限定タイアップ企画だ。

ステージには、宝塚歌劇をイメージし豪華なコスチュームとなった東京スカイツリー公式キャラクターのソラカラちゃんも登場。真風さんはその衣装の完成度に「本当に私たちの衣装とそっくりですね」と感心していた。期間中、ソラカラちゃんの限定グリーティングも実施される。

開催期間中、フロア445への天望シャトルも特別仕様になる。宝塚歌劇が、ここから幕が上るという演出だ。そしてドアが開くと…、すでに華麗なショータイムが始まっているという装飾。心が沸き立ってくるのを感じる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ