人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.07

シーンに合わせて形を変えて快適な睡眠をサポートする多機能トラベルピロー『Omni Pillow』

 

リベルタジャパンは、先日よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて『Omni Pillow(オムニピロー)』の日本先行販売をMakuake限定価格で開始した。これが開始わずか2時間で目標金額20万円を達成したほか、同プロジェクト初日にして、目標金額の412%と目標を大幅更新して達成。Makuake内急上昇ランキング(3月6日現在)で1位を獲得した。

■Omni Pillowとは?

『Omni Pillow』は形状を変更させることで、あらゆる場面で快適な睡眠をサポートする多機能トラベルピローだ。ヨーロッパ最先端ファッションの街イタリア・ミラノに本拠を置くBanale社が開発・製造を手掛けている。

形状1「ネックピロー」
フライト等の長距離移動や通勤で大活躍するだろう。移動中にしっかり睡眠をとることで移動後の仕事や観光を全力で楽しむことができる。

形状2「ダブルピロー」
職場のお昼休みにしっかり睡眠をとって、午後からの仕事をより効率的に。デスクワークが多い人は、椅子と腰の間に挟むとより快適に仕事ができる。アウトドアの枕としても十分使える。

形状3「ピロートッパー」
宿泊先でまくらが合わず快適に眠れない時に最適。もちろん自宅でも使える。日頃から自宅で愛用していれば、どこへ行ってもいつもの快適さを実感できる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ