人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.06

ニコチン、タール0の水蒸気式使い捨てフレーバースティック『VCC』に新しい香りが登場

ヒロ・コーポレーションより大好評となっている水蒸気式フレーバースティックVCCに新しい香りが追加され販売が開始された。

エレクトロニック シガレット VCCは衛生面も考慮し面倒なメンテナンス不要な使い捨てタイプ。水蒸気スティックなので一般的なタバコと違いニコチンやタールを含んでいない。商品形状からエレクトロニック シガレットとしているがニコチンやタールは含有しておらず、数種類のビタミン、コラーゲン、コエンザイムQ10を配合している。

本体は、長さ約120㎜、直径約9mmの円筒形で重さは約15g。煙草と比べ若干重く、少し長い感はあるが、慣れてしまえば違和感無く使用が可能。ステンレス製の本体にリチウム電池内臓式の使い捨てタイプ、その為メンテナンスフリーを実現している。

シリコン製のキャップを外し、口にくわえて吸い込むだけ、約500回の吸引が可能(吸引の仕方等により個人差がある)。吸引中は先端のLEDが赤く点滅し、「煙草の火」の雰囲気を演出。寿命の際は、LEDが10回点滅する。現在発売中の4種類の香りに加え、ニコチンゼロの煙草風味「シガレットフレーバー」と、さっぱりとした風味に爽快感を合わせた「メンソールマスカットフレーバー」の2種類を新たに追加された。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年9月15日(土) 発売

DIME最新号の特集は「スマホの強化書」「こだわりのコーヒー学」特別付録はOrobiancoとのコラボコーヒーカップスリーブ!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ