人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

おいしいクーポンが盛りだくさん!ドコモの「いちおしパック」は働くママの強い味方

2018.03.10

◎ドコモの『いちおしパック』は他社と比べてどうなの?

大手キャリアでは初心者に向けて、必要なサービスがセットになったおトクなパックを用意。各社、月額500円程度で提供している。だがa社は割引クーポンに弱く、S社はアプリの情報に弱いなど、微妙な違いがある。その点『いちおしパック』はアプリ、クーポン、セキュリティとすべてがバランス良くセットになっているので、初心者が使いやすい。

各社のおトクなパックの中でも注目したいのが、映画チケットの割引内容だ。a社は特定の曜日だと1100円になるが、普段は1400円。一方S社は1300円だが、利用できる映画館が限定される。その点、『いちおしパック』は主な大手映画館チェーンで利用でき、いつでも1300円。映画館の割引クーポンさえ持っていれば、行く日や行く映画館を選ばずに、いつでも見たい時におトクに映画が鑑賞できるというワケ。このラクさはドコモの『いちおしパック』ならではだ。

■関連情報
スゴ得コンテンツ
https://www.dcm-b.jp/

■『DIME forスゴ得』の「マイページ」登録はこちらから

【dポイントをためる!(毎日チャレンジ)】※毎日チャレンジでためることができるdポイント(期間・用途限定)の上限は、毎月合計で「2000ポイント」までとなります。※ビジネスプレミアクラブ会員の方は応募いただけません。【dポイントであてる!】※「あてる!」の賞品内容は、原則毎週更新となります。【クーポンについて】※店舗によっては、クーポンに記載する商品の取り扱いが無い店舗がございます。引換券の発券前に必ず商品の取扱状況をご確認ください。※内容は一例です。時期により変更となります。※表示金額はすべて税抜です。【映画クーポン】※利用条件は映画館によって異なります。詳しくは各映画館詳細ページをご確認ください。

文/編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。