人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

じゅんいちダビッドソンと専属契約を結んだフランク三浦に勝算はあるのか?

2018.03.04

「常に攻めの姿勢」「完全オリジナル」というブランドスローガンを掲げるフランク三浦が、「お互いが何かに引き寄せられるように、出会うべくして出会った結果」、じゅんいちダビッドソンとアンバサダー契約を交わした。

 

就任に際して、本人は以下のようにコメントした。

「アンバサダーとして初のイメージキャラクターを務めることになりました、じゅんいちダビッドソンです。最初にこの話をいただいた時、フランク三浦の目指すヴィジョンと僕の描いているヴィジョンに重なる部分があり、『絶対に僕(じゅんいちダビッドソン)を獲得してやるんだ』というチーム側の強い気持ちを感じたので契約書にサインしましたね。毎日つけることで、どの程度の完全非防水なのか?どのレベルの完全オリジナルなのか?そこを見つけていきたいなと。フランク三浦、のびしろですね~!」

 じゅんいちダビッドソンと共に「完全オリジナル」を追求していくフランク三浦から、今後も目が離せない。

関連情報
http://tensaitokeishi.jp/

文/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。