人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

利用料ゼロ円!?海外でのスマホ利用がお得になるau「世界データ定額」を平昌で使ってみた!

2018.03.01


iOS版の世界データ定額のアプリでも「LG U+カウンター」の位置が告知。


iOS版の世界データ定額のアプリも同様。[利用開始]をタップする。


iOS版の世界データ定額のアプリの最初の画面で[利用開始]をタップすると、確認の画面が表示されるので、再び[利用開始]をタップする。


無事に利用を開始すると、この画面が表示される。


アプリを起動すると、いつでも残り時間が確認できる。


iPhoneに世界データ定額のアプリがインストールされていないときは、送られてきたSMSのURLにアクセスすると、Safariで利用を開始できる。


利用開始後の画面で[取得]をタップすると、仁川国際空港からソウル駅間の空港鉄道の割引クーポンが表示される。

 また、係員が不在のときは案内板を掲示するようにしており、その際、わからないことがあれば、お客さまセンターで対応する。このお客さまセンターは日本の電話番号だが、海外にいるときでもau携帯電話からかければ、通話料無料で対応するそうだ。

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年7月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録はミクロの世界を楽しめる「90倍スマホ顕微鏡」!特集は「家ナカ オフィス改造計画」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。