人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.01

赤ちゃんを見守る機能に特化した家庭用カメラ『Arlo Baby』

ネットギアジャパン、Arloシリーズに見た目がかわいい見守りカメラが新登場。子育て家庭を応援する「Arlo Baby」(アーロ・ベビー)を3/14より発売開始。

赤ちゃんが寝ている時くらい、1人の時間が欲しい、でも赤ちゃんの様子が見られないのは不安。そんなママ・パパの悩みを解消するアイテムが登場する。

3月14日より、赤ちゃんを見守る機能に特化した家庭向けカメラ「Arlo Baby」(アーロ・ベビー)をネットギアジャパンが発売。発売に先立ち、AmazonとNTT-X Storeでは予約受付を開始している。

■Arlo Baby見守りカメラ

同製品はArloシリーズの最新モデルで、赤ちゃんの見守りに特化した機能が盛りだくさんのカメラだ。スマホと連携してリアルタイムの映像が見られるほか、音声モニタリングや声かけにも対応。カメラ本体のLEDライトを点灯したり、子守唄や録音した音声を再生したりするベビーモニター機能も備えている。お昼寝中の赤ちゃんの様子を起こさないように確認したい場合など、見守りに最適な1台だ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ