人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.25

〝ずり落ち〟と〝ニオイ〟に着目して作られた福助のスーツ専用ソックス『PRESIDENT BOX』

福助は、同社のオンラインストアにおいて、月曜日から金曜日まで働くビジネスマンを応援する、ずり落ちにくく臭いにくい「スーツ専用ソックス」 PRESIDENT BOX を発売した。価格は7,500円。

ずり落ちにくく臭いにくい「スーツ専用ソックス」とは、“ソックスで、男を上げる。”をコンセプトに、オフィスで働く男性をターゲットとした機能ソックスのこと。オフィスシーンでの靴下の悩みである“ずり落ち”と“ニオイ”に着目し、この2つの悩みを抑える機能を開発・付加した。これらの機能により、靴下着用時のストレスを軽減し、見た目的にも衛生的にも“デキる男”を演出する。

この度発売するPRESIDENT BOXは、ずり落ちにくく臭いにくい「スーツ専用ソックス」を月曜日から金曜日までの5日間分パッケージにしたもの。

“このひと箱で、1週間を闘い抜く。”をテーマに、働くビジネスマンを足もとから応援すべく、専用ボックスに曜日ごとの「スーツ専用ソックス」をセットした。専用ボックスは、ホワイトとブラックを基調としており、シンプルでストイック、かつ清潔感のある佇まいとなっている。

PRESIDENT BOXは、毎日の仕事を頑張る自分へはもちろんのこと、応援したいビジネスマンへのプレゼントにも最適なアイテムだ。この“デキる男”を演出する一足で、仕事へのやる気を足もとから奮い立たせてみてはいかがだろう。

関連情報

http://shop.fukuske.com/

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ