人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.24

ヌードル+ソース+デリをワンボウルで提供するリンガーハットの新業態『EVERY BOWL』が広尾にオープン

リンガーハットは、具材たっぷりの“ソース”に、季節の野菜でつくる“デリ”と、こだわりのオリジナルヌードルをワンボウルで提供する新しいスタイルの新ブランド『EVERY BOWL(エブリボウル)』の1号店を、東京都渋谷区広尾に『EVERY BOWL(エブリボウル)広尾店』としてオープンした。

『EVERY BOWL』は最初に好みのヌードルを、次にメインとなるソースを、最後に季節の野菜たっぷりのデリを選び、ワンボウルに入れて食べるという新しいスタイルのお店だ。メニューを毎日変えて提供するスタイルは、外食チェーン店を展開する同社にとって、初の試みとなる。

店のコンセプトは、“one-bowl meals, for every day, for every one.”。利用者が選んだ具材をワンボウル内に円グラフのように盛りつけることで、その時食べる野菜や炭水化物などの 比率が一目で分かり、自分のカラダが求めているものを把握することが可能。また多種多様の、フォトジェニックな盛り付けで、味はもちろん、見た目も楽しめる。

また、全てのメニューを持ち帰ることができる。ヌードル、ソース、デリのセットのほか、単品でいくつでもテイクアウトが可能だ。※テイクアウトの場合、オーガニックリーフサラダは別途料金がかかる。


季節の野菜を中心とした同店では、きのこと生姜の麻婆豆腐や、車麩(くるまふ)を使用した“酢豚風”など、動物性食材を使用していないVEGAN(ヴィーガン)対応のメニューも用意している。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ