人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.20

LAMY×ASHFORDがコラボ!デキる男を演出する名作ペン『サファリ』+専用ペンケースの限定3点セット


上=ASHFORD特製専用ペンケース/左下=万年筆 ブルー/右下=ローラーボール ホワイト

■キーワードは攻めの定番品 本誌限定LAMY。きちんと見えてラクできる仕事道具を用意しました!

 スーツに勝負服と平服があるように、ペンにも2種類ある。気軽に使えるペンと、とっておきの時に使うペンだ。仕事の効率を上げるなら、普段使いのペンをバージョンアップさせたい。


ココがDIMEオリジナル
ASHFORD特製専用ペンケース
システム手帳メーカー、 ASHFORDと『サファリ』が2本入るペンケースを特別製作。素材は傷つきに強く高級感のあるシボ革。

 今回用意したのは、LAMY、ASHFORDとのコラボ商品。ジャケットの内ポケットに収まる専用ペンケースと、『サファリ』の万年筆、ローラーボールのセットだ。『サファリ』を選んだ理由は2つある。日本で一番売れているシリーズであること。そして、美しい所作を生むペンであること。今回、その誰もが知る名作にプリントを施し、別格感を演出した。


ココがDIMEオリジナル
『サファリ』史にまつわるスペシャルな刻印
白軸のローラーボールにはLAMYの哲学「not just a pen(ただのペンではない)」、青軸の万年筆には「1980-2018」と西暦をそれぞれ刻印。

 今でこそ大人気の『サファリ』だが、誕生当初はまるで売れなかったという。しかし、1983年、最後のチャンスとして投入したホワイトカラーの『サファリ』が、オシャレなアイテムとして大ヒット。本商品は、起死回生の白軸にラミー社の“哲学”を、定番色の青軸に誕生から現在に至る西暦をプリント。LAMYのサクセスストーリーを集約した。専用ペンケースに収納すれば、この特別感を常に胸に携えることができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ