人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.26

110度の高温・高圧ドライスチームが頑固な汚れを落とすハンディスチームクリーナー『H2Oスチームユニオン』

ダイレクトテレショップを展開するテレビショッピング研究所は、シリーズ累計販売数1200万台突破のハンディスチームクリーナーの新製品『H2Oスチームユニオン』の発売を開始した。販売価格は2万2800円(税込)。

 

『H2Oスチームユニオン』は大ヒットモデル『H2OスチームFX』の軽くてコンパクト・ハイパワーはそのままに、より便利で快適に使えるよう機能面を一新。10種類のアタッチメントで30通り以上の組み合わせが可能となり、家中丸ごと掃除に対応できるようになった。3月の引越しシーズン、新生活でのお掃除に最適だ。

スチーム機能に関しては新搭載のスマートモーターシステムにより、素早く均一にスチームを噴射できるようになった。約110度の高温・高圧ドライスチームが頑固な汚れを根こそぎ落とし、除菌および消臭効果は99%を達成。粒子の細かいドライスチームのため、畳や絨毯もすっきりサラサラで、アイロンスチーマーとしても使用できる。

またアタッチメントを取り付けるだけで、ハンディスチーマーからスチームモップに早変わり。床の掃除が簡単にでき、掃除の幅がさらに広がった。水タンクも取り外し可能になり、さらに450mlと容量が大幅にアップしたことで、連続噴出時間も延長となった。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ