人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.21

瑞々しく明瞭な中高域と自然で広がりのある低域を両立したS’NEXTのイヤホン〝いぶし銀〟が復活

国内オーディオメーカーであるS’NEXT(エスネクスト)は、同社ブランド「final」の人気のEシリーズより特別限定モデル『E3000-T』(通称:いぶし銀)を2月28日より数量限定で発売を開始する。

E3000-T

この『いぶし銀』は昨年実施のキャンペーン賞品用に、世界にひとつだけの製品として製作されたモデル。その後、製品化を熱望する多くの声が同社に寄せられ、それに応える形で今回の製品化が実現した。f inal DIRECT SHOPとショールーム限定での発売となる。

製品の特徴としては、、人気の『E3000』のケーブルを「LAB II」や「FI-BA-SST」等の上位モデルで使用しているシルバーコートケーブルに変更。イヤピース(E タイプ)とイヤフックもCLEARに変更した特別仕様となる。プラグは3.5mm3極に加え、2.5mm4極も用意されている。

音の特徴は、特定の音域を強調せず、低域から中高域までバランスがよい『E3000』のサウンドはそのままに、1枚ベールが取れたような、瑞々しく明瞭な中高域と、自然で広がりのある低域を両立。ライブ会場の奥行きまでも感じさせる立体的な空間表現に、歌声や楽器の生々しさを兼ね備えるなど、『E3000』がさらに進化を遂げたサウンドを楽しめるという。

現在、発売に先駆けDIRECT SHOPにて予約受付中。限定各100台のため、予定数量に達した時点で販売終了となる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ