人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.03.01

男性必読!女子が思わずドン引きする恐怖LINE5選

 今回は、男性が気になる女性にやってしまいがち(?)で、女性ウケの悪いLINEパターン5選をご紹介します。男性は悪気なく「積極的に!」と思って送っていても、女性は恐怖を感じている可能性があります。一度そうなると汚名返上のハードルはなかなか高くなりますので、気をつけてくださいね。

1.特に用事もなく謎のスタンプを送りつけてくる

 好きな人からであれば特に用事がなくても、スタンプだけでも、もちろん嬉しい。でも、興味のない男性からただスタンプだけが送られてきても意味がわからずウザいだけ…。「かまってほしいの?暇つぶしなの?何なの?」と女性をイラッとさせてしまうだけなのでやめましょう。連絡したいのなら、何か意味のある会話をしっかりと考えて送りましょう。

2.既読スルーをしても気にせず連絡がくる

 お誘いをいただけるのは女性も嬉しいのですが、正直行きたくないということもあります。社交辞令の返信に気づかないどころか、既読スルーまでしているのに気にしない…。相手が押しに弱い女子なら諦めない姿勢も大事ですが、基本的に返事がこないのは「興味がないから」です。諦めきれない場合は違う手を考えましょうね。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ