人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

男性必読!相手に好意を持たれるためのLINE術

2018.02.13

【返信既読の速さは。。。?】

どちらも早い方が“好き”をアピールできる!と思いがちでありますが、この際あまり気にしないで良いでしょう。なんせ、上記のアレコレをこれでもかと実行するわけですから、ここ迄徹底しますと若干油っぽいといいますか、お腹いっぱいといいますか。

上に、あまり女性を調子付かせても良い事はありませんから、はい。

自分のペースで既読返信をすることを心掛けましょう。

【逃げ道がちゃんとある!】

遣り取りをする内に、あれこの恋は幻想だったかも。。。と直感してしまった。しかし女性は既に、アナタの飛ばしていた電波を感知している。さて、どう方向転換していくか。

面倒くさそうな予感でございます。相手はもう確信しているわけでありますから。面白可笑しく裏で話題として提供されようが、本気にされて乗り気になられようが、どちらにせよシンドイものでありましょう。

そこで万能な一言。

「そんなつもりではなかったよ。自意識過剰だよ」

相手に好意を持たれるための腹黒LINE術

直球すぎると感じるならば、同じ様な意味でいて柔らかい表現の言葉を選んで投げましょう。

これまで挙げてきた術くらいならば、ギリギリでこの逃げが通用するのですね。全力で逃げ切りましょう。

さて、いかがでしたでしょうか。

女性側の反応次第で、脈アリか否かも大きく変わって参りますから、その辺りも近々触れてみたい所在であります。

今の所は、進んで心の内をチラ見せしていき、大いに楽しんでみて下さいませ。

文/松永舞香

■連載/ゆとりのトリセツ

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年10月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「カラビナ付きマルチツール」!激動のエアライン、超便利な出張ギアを大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。