人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.11

新たなエチケット習慣になるか?オトコの乳首を守るKOKUBOの『メンズニップノン』

KOKUBOは、男性のバストトップをガードする『メンズニップノン』を3月1日から発売を開始する。3セットと6セットの2タイプを用意。いずれもオープン価格で、予想実勢価格は3セットが175円、6セットは350円。

メンズニップノン

発売元によれば、YシャツやTシャツなどの薄い衣服を素肌の上に直接着るときに、乳首が透けるのを気にする傾向があり、「肌着は着たくないけれど、乳首は見せたくない」という人向けの対策が求められていた。

また、ランニングなどのスポーツをする時に、衣服との摩擦により乳首が擦れることがある。スポーツを楽しむ人が増えたことで、「乳首を保護し、心置きなくスポーツに集中したい」というニーズも顕在化してきたという。

そこで登場したのが『メンズニップノン』。ベージュ色のポリエステル不織布を使用した直径4.3cmの丸いシール状の製品だ。中央の直径2.8cmの部分は粘着加工されておらず、そこを乳首に当て、空気が入らないように密着させて貼る。
小さな丸いシールはテスト用の小パッチで、これであらかじめ試してから使用する。これから春に向けて薄着をしたり、スポーツを楽しんだりする機会も増える。そんなときにさりげなく活躍するアイテムといえるだろう。

メンズニップノン

関連情報

http://kokubo.co.jp

文/編集部

 

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ