人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.10

6段階の焼き目機能を搭載したデロンギのポップアップトースター

デロンギ・ジャパンは、毎日を自分らしく、アクティブにスタートしたい人のためのブレックファストコレクション「デロンギ アクティブ シリーズ」より、ポップアップトースター『CTLA2003J』を2月15日より新発売する。価格は5800円。

今回発売するポップアップトースターは、外はこんがり、中はふわふわの美味しいトーストが焼けるのが特徴で、焼きあがったトーストも簡単に取り出しやすく、お手入れも簡単と使い勝手を追求した仕様となっている。カラーは、アクセントカラーとなる“パッション レッド“、清潔感のある “トゥルー ホワイト”、クールでシックな“インテンス ブラック”のという3で色展開。また、既に発売している、最大5杯取りのドリップコーヒーメーカーやコンパクトサイズの電気ケトルと同じ色でそろえることで、キッチン空間を元気に彩ることもできる。

その主な特徴としては、6段階の焼き目機能や解凍・温めなおし、さらにキャンセル機能も備えるなど、使い勝手を追求した仕様となっている。焼けたトーストが上がってきた後、さらにレバーで持ち上げることができるエクストラリフト機能も備えた。また、スロット部分を覆うほこりよけカバー付属するため、ホコリを気にせずに保管が可能。くず受けは引き出して取り出せるので、掃除がしやすい。

本体サイズは幅185x奥行き305x高さ220mm(ほこりよけカバー含む)。スロット幅は約10〜25mm(10〜5枚切)のパンに対応。消費電力は800W。

関連情報

http://www.delonghi.co.jp/

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ