人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.10

ブルガリのアイコンコレクション『ビー・ゼロワン』に新作ジュエリーが登場

ブルガリのアイコンコレクション「ビー・ゼロワン」より、新作ジュエリーが8モデル登場する。
2700年以上の歴史を紡ぐ永遠の都、ローマの壮麗な遺跡 コロセウムの円形に着想を得て1999年に誕生した「ビー・ゼロワン」は、大胆、かつ、スタイリッシュなデザインにより、世界中で愛されてきた。ブルガリのダブルロゴが刻印された2つのフラットなリングが中央の幅広のスパイラルを囲む、革新的でアイコニックなデザインは、常に新しいスタイルを誇っている。

「ビー・ゼロワン」は長年にわたり、終わることのないパフォーマンスアートのように、多くのバリエーションを生み、斬新な素材を用いて、自身を解釈し直す無限の能力を提示してきた。2017年に誕生した「ビー・ゼロワン デザイン レジェンド」は、著名な建築家ザハ・ハディッドが「ビー・ゼロワン」アイコンを再解釈し、センターに配したオリジナルのスパイラルをゴールドの波のように絡み合う流線形で描き流れるようになめらかなデザインを際立たせる、新しい幾何学模様を作りだした。
2018年2月、同コレクションにさまざまな大きさのパヴェダイヤモンドをあしらった、リングとおそろいのネックレスが加わる。伝説的なデザインの曲線構造に、大小のダイヤモンドが流れるような波状に煌き、より強い動きが感じられるコレクションだ。

「ビー・ゼロワン デザイン レジェンド」
・ネックレス

WG×DIA
49万5000円

 

PG×DIA
46万5000円

リング

WGxDIA
47万円

PGxDIA
44万5000円

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ