人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.09

これは便利!スマホもお金もまとめて収納できるアッソブの『モバイルウォレット』

働く男たちの間でスマートポーチがブームだ。いわゆる小型のクラッチバッグだが、お金やスマホなどの必需品を上品に持ち歩けると人気を博している。では、これらをよりスマートに持ち歩く術はないか、という発想から本品が完成した。一見すると何げない長財布だが、そこは機能性に富んだバッグ作りに定評のあるアッソブ。ポケットにすっぽり収まるサイズ感に、小銭入れ、2層式の札入れ、8段のカード段、さらに『iPhone 8』対応のスマホポケットも搭載しているのだ。つまり収納性はスマートポーチと同等。それ以上の手軽さも秘めている。


DIMEオリジナルでこう変わる
札入れにカードポケットを新設
ベースはお金とスマホを一緒に持ち歩けるオールインワン財布。この機動力を高めるべく、ICカード入れを想定した隠しポケットを新たに追加。さらなる手ぶら感を目指した。

 DIMEオリジナルではICカード用ポケットを追加して活躍の幅を拡大。これがあればフットワークがもう一段軽くなる。


DIMEオリジナルでこう変わる
パーツも黒で統一。シックな印象に!
通常品にはないほのかな光沢のシボ革を採用したほか、背面コインポケットからわかるとおり、パーツや裏地も黒で統一。大人が上品に持ち歩ける、オールブラックに仕上げた。

【アッソブ】
人気バッグブランド「マスターピース」の元代表が、2013年に立ち上げた新ブランド。必要な機能を多彩に盛り込みながらもスタイリッシュさを追求。高いデザイン性で人気を博している。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ