人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.09

年男・年女は京都かボルネオ島が吉!?風水で占う今年の干支別の開運旅行先

世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト、エクスペディア・ジャパンは、シンガポールの風水師Seldan Lim氏監修のもと、2018年に行くと吉な旅行先を干支ごとに発表した。1月から不運続きだったと嘆く前に、あなたにとってラッキーな旅行先はどこかチェックしてみよう。まだ2018年も10か月以上残されているので、今からでも遅くはない!

「子年(ねずみ)」 
・ニューヨーク、ブラジル


洗練されたエンターテイメントとファッションが楽しめるニューヨークと、カラフルなカーニバルやアマゾンの自然など様々な体験ができるブラジルがおすすめ。

「丑年(うし)」 
・タンザニア、カンボジア


大自然を感じられるタンザニアと、遺跡巡りを楽しめるカンボジアが最適なスポットだ。忙しい日常から逃れ、ゆったりとした時間を過ごしてみては。

「寅年(とら)」
・東京、ジャカルタ


東京と活気あふれるインドネシアの首都、ジャカルタがラッキースポットになる。ジャカルタは東南アジア有数の商業都市として有名だが、日帰りでビーチに行くことも可能だ。

「卯年(うさぎ)」
・ドイツ、上海


歴史あるドイツと、中国経済の中心地である上海が最適。おとぎ話に出てくるようなノイシュバンシュタイン城や上海のきらびやかな夜景を訪ねて、非日常を味わってみたい。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ