人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.09

インスタ映えするウォールアート、ジャズナイト、いつもと違うハワイステイを堪能する方法

■連載/鳥海高太朗のTRAVEL HACKS!

ハワイグルメ編はこちら

 LCC(格安航空会社)のスクートを使って関西空港からハワイを訪れた。ワイキキ周辺には、この数年で新スポットも続々とオープンしている中、今回の滞在中に実際に訪れてよかったスポットを紹介していく。

 
ハワイにいることを最も実感させてくれる場所がカラカウア通り

■注目度急上昇のウォールアート

 まずは、インスタ映えするスポットとして近年、注目を集めているのがカカアコ地区にあるウォールアート。このエリアは、壁全体に独創性で豊かなカラフルな絵が描かれており、ポップな感じの絵はまさにインスタ映えするスポットである。ワイキキからもタクシーでも10分ほどで、トロリーで行くことも可能。お気に入りのウォールアートを見つけながら、このエリアを散歩するのもいいだろう。近くにオシャレなカフェやレストランなどもあるので、お散歩ついでに立ち寄ってみるのもいいだろう。

 

 


カカアコ地区はインスタ映えするスポットとして今、最注目のエリアとなっている

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ