人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.02.07

2月14日はうまい棒の日!?ちょっと食べてみたいバレンタイン仕様の『Wowmaい棒』

KDDIとKDDIコマースフォワードは運営する総合ショッピングモール「Wowma!」において、やおきんとコラボレーションした「Wow!」なうまい棒を開発。『Wowmaい棒』として予約販売を開始した。

毎年バレンタインデーになると多くの人がうまい棒を購入することから、SNSを中心に2月14日が「うまい棒の日」と呼ばれていることについて、「Wowma!」が調査を実施。この件に関しておきんの営業企画部 商品課 小池 豊氏は、「2月14日は公認の『うまい棒の日』ではないが、毎年たくさんの方にうまい棒を楽しんでいただいていることに感謝している」とコメントしている。

このような背景の中、「うまい棒の日」をより多くの人に楽しんでもらうため、バレンタインシーズン特別企画として「Wowmaい棒」を数量限定にて販売する。「Wowmaい棒」は10種類のうまい棒と味の変化が楽しめる3種類のソースがセットになっており、ディップして食べると、ソース(注)とうまい棒のマリアージュでオリジナルの味を楽しめるのだ。
販売価格は500円(税込、送料込)。限定1500個の発売(数量に達し次第、販売終了)。
(注)ソースはエスエスケイフーズ、タカ食品工業より提供。

セット内容は以下のとおり。
(1)うまい棒10本(たこ焼味、めんたい味、チーズ味、コーンポタージュ味、チョコレート味、シュガーラスク味、テリヤキバーガー味、やさいサラダ味、ピザ味、チキンカレー味)
(2)ソース 3袋(キムマヨ、チョコレートネオソフト、給食のり各1袋)
(3)ソースの美味しい活用方法レシピ 1枚

予約はこちらから

https://wowma.jp/item/292238182

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年12月15日(土) 発売

DIME最新号の特別付録はCOMPLYの「高級イヤーチップ」!大特集は「<超保存版>2019年トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ