人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

月50万円稼ぐ猛者も!ビギナーにおすすめの「シェア副業」

2018.01.30

【これらすべてがシェアの対象に!】

【これらすべてがシェアの対象に!】

「スキルのシェアで稼ぐコツはターゲットを絞ること。例えば、営業ノウハウなら『不動産の飛び込み営業術』、スポーツなら『小学生に逆上がりの技を伝授』などと設定する。ニッチで攻めて顧客をつかみ、実績を作ってから提供単価を上げていくやり方が望ましいでしょう」

 次はモノのシェア。前述したカーシェアリングをはじめ、自宅の部屋や駐車場などのスペースでも対価を得られる。

「提供するのは遊休資産。クルマも自宅のスペースも使っていない時間帯だけ貸すこともできます」

 モノはネットで売ることを考えがちだが、売買だと売れたら終わり。収入は途絶えてしまう。

「ニーズが高く、シェアして換金できるモノの資産なら、失うことなく稼ぎ続けられるのです」

 次ページからスキル、モノそれぞれのシェア副業の実例とプラットフォームを紹介。月にウン十万円稼ぐ達人が登場するのでお見逃しなく。

「専用のプラットフォームに登録すれば、顧客のマッチングから集客までしてくれる。手間なしですよ」

 第2の給料、副収入の実現に向け、第一歩を踏み出そう!

 

発売中のDIME最新号は、今年こそスマホの通信費を節約したい人必読のSIMフリースマートフォンの大特集。さらに、「シェア副業、AI投資でラクして増やす!月10万円も夢じゃない!イマドキ錬金術」の特集も。景気回復はどこへやら。昨年のサラリーマンの平均小遣い額は過去30年間で2番目に低い数字だったものの、もっと小遣いが欲しい!というビジネスパーソンの切実な願いをかなえるべく、初めてでもトライしやすい副業&投資術を紹介しています。

また、2月から始まる冬季五輪に向けて奮闘が期待されるフィギュアスケートの羽生結弦選手の応援特集もDIMEならでの切り口で展開しています。この時期、しっかり読み込みたい企画が満載の3月号をぜひ、お買い求めください!

<オンラインでのご購入はこちらから!>
Amazon 完売しました。
楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/15295185/
7net http://7net.omni7.jp/detail/1206639900

文/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。