人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.27

インスタ映え確実!?使い方がわからない全長180cmの巨大な鯖のクッションケース

「あったらほしい!」という”妄想を集めて”商品化を目指し、世の中を楽しくさせるプロジェクト「モーコレ(MOCOLLE)」より誕生した巨大な鯖のクッションケース。クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて見事目標額を達成し、ヴィレヴァンオンラインにて一般販売を開始した。

★「部屋に鯖のクッションがあったら、なんだか臭そうで置いておきたいから」という奇抜な妄想が実現!

鯖にはマサバ、ゴマサバ、そしてノルウェーなどから輸入されている大西洋サバがあるが、プリントが綺麗に写るようにマサバを選んでいる。また、お腹のグラデーションを綺麗にプリントできるよう改良を重ね、鯖に鱗がないのため、鱗っぽく見えないよう丁寧にプリントデータを作りこんでいるという。

★海に持って行こう!

通常は家の中で使用するものだが、この季節海水浴に行くときにビーチバッグとして使ってもいいかもしれない。

お部屋でもビーチでも異彩を放つこと間違いなしのクッションケース。これがあれば初めての一人暮らしも寂しくないはず。インスタ映えも抜群!鯖好きはぜひゲットすべし!

【製品情報】

価格:6264円(税込)

https://vvstore.jp/feature/detail/12046/?utm_source=press

構成/編集部

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ