人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.24

簡単操作のダイヤル式が登場したフィリップスの調理家電『ノンフライヤー』

フィリップスは2013年、油を使わずに揚げ物ができる家庭用調理家電として『ノンフライヤー』の発売を開始。日本の調理市場に「油で揚げないフライヤー」という新しいカテゴリーを創出した。
そしてユーザーの声を反映させ、ダイヤル式による手軽な操作とダブルレイヤーによる1回あたりの調理量の増大を実現した新モデル『ノンフライヤー HD9216/66』を開発。1月19日より発売をl開始する。価格はオープン価格。実勢価格は約2万9570円。

ノンフライヤーの調理量を2倍にするダブルレイヤーを同梱。食材を2段に重ねることができ、一度に約2倍の調理が可能になった。人気メニューのハンバーガー、鶏の手羽先、魚など、ベイク、グリル、フライ料理を素早く簡単、ヘルシーに調理できる。

食材を2段に重ねることで約2倍の調理が可能になる「ダブルレイヤー」

そのヘルシーさの理由は、食用油は使わずに、最高200度の熱風を高速で対流循環させる独自の「高速空気循環技術」にある。食材全体を一気に加熱し、食品表面の湿度を3%まで下げることで、食材に含まれる油が表面をムラなく温め、外はサクッ、中はジューシーな仕上がりになるのだ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年8月16日(木) 発売

DIME最新号の特集は「ミニマルギア100」「男のメルカリ活用術」! 特別付録は「シンカリオン 500 TYPE EVA」の激レアクリアファイル

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ