小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

車中泊やアウトドアで大活躍!ソーラー充電も可能な超大容量17万1000mAhポータブル電源『PowerArQ』

2018.02.05PR

 高性能なデジタルガジェットが、市場に沢山出回る様になって久しい今日この頃ですが、いくらガジェット自体がハイスペックになったとしても、まだまだ課題として残っている大問題がありました。それは一体何でしょう?

 デジタルガジェットに必ず必要なものが「電力」です。

 スマートフォンにデジタルカメラ、ビデオカメラにタブレット・ノートPC。

 いずれもお出かけ先でバッテリ切れになってしまったら、全く使えません。

 最近はバッテリ切れを防ぐために、予備の「モバイルバッテリー」を持参する人も増えてきましたが、複数のデジタルガジェットを持っていると、持参した携帯バッテリだけでは、とても充電容量が間に合わなくなってしまうのが、人々の悩みの種でした。

「複数のデジタルガジェットの充電を全て賄える、そんな都合の良い大容量のモバイルバッテリーは無いかなぁ…?」

 と、思ってインターネットで検索をしていたら、そんなに都合の良いモバイルバッテリーを通販サイトで見つけました!

 超容量619Wh/17万1000mAh! 100Wソーラーパネルも購入可能! 取付簡単! デジカメが150回充電出来るSmartTapポータブル電源「PowerArQ」が発売されています!

SmartTapポータブル電源「PowerArQ」

 SmartTapポータブル電源「PowerArQ」は、大容量619Wh / 17万1000mAhを誇る驚異のリチウムイオンバッテリー(正極と負極の間をリチウムイオンが移動することで充電や放電を行う二次電池)を内蔵したポータブル電源です。

 ちなみに600Whとは10W消費する機器を60時間使えるという意味です。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。