人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

猫のモフモフリラックスタイム♪ 夢のような寝心地の『ドラえもん フェイスベッド』

2018.01.16

わんこは超小型犬〜小さめの中型犬、にゃんこはよっぽどの巨猫でない限り、どんな子にもご使用いただけます! 弾力のある枠のクッションに顔をのせても気持ち良いんじゃないでしょうか? しばらく使っているうちに、そんな使い方も覚えることでしょう。


我が家の巨猫ぽぴくんもお気に入り!でも斜めで寝るにはちょっと小さい?横になりなさい、横に(笑)。

スペースの制約がある場合は、鈴を内側に折りたたむこともできます。また、長期間の使用に気になるのがお洗濯問題ですが、手洗いが可能です。もしもわんこ&にゃんこが粗相をしちゃっても安心ですよ〜。

真夏はクーラーの効いた部屋なら冷え過ぎを防止し、1年を通して快適に過ごしてもらえる「ドラえもん フェイスベッド」。とにかく寝心地が良くてわんこ&にゃんこも喜ぶこと間違いなし。それに飼い主さんもそこにウィンクするドラえもんがいるだけでうれしくなってしまいますね!

©Fujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK

スペック

税込み販売価格:3,024円
幅60×奥行50×高さ7cm。
本体の青い部分はポリエステル、ポリウレタン。白い部分はポリエステル。中国製。

■関連情報
http://shop.petomorrow.jp/products/detail.php?product_id=154

構成/ペットゥモロー編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。