人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.15

★02★【鏡リュウジの開運予報】12星座別の幸運&不運ランキング

ここでは各星座の運勢を「幸運」と「不運」別にランキングで紹介。自分自身の星座だけではなく、家族、恋人、友人など身近な人の運勢もチェックしてみよう。幸運な星座の人が身近にいれば、「幸せ」をおすそ分けしてくれるかもしれない。

ランキング

【出世頭RANKING】

〈1位〉水瓶座
〈2位〉乙女座
〈3位〉双子座

水瓶座は、部署でのまとめ役になったり、重要な取引先の人から気に入られたりと存在感が増す時。全力で取り組めば同期に差をつけるチャンス。乙女座は発想力が冴えわたり、企画や商品開発などお金になるアイデアがわいてきそうだ。それを実現させるチャンスも不思議と巡ってきて功績を上げるだろう。双子座は派手さはないものの、責任感の強さと細かい気配りが「縁の下の力持ち」的存在として上司の目に映る時。着実に評価は上がっていく運気だ。

【仕事のピンチRANKING】

〈1位〉獅子座
〈2位〉水瓶座
〈3位〉山羊座

獅子座は、効率よりもルールや慣例を重んじる組織の歯車になることに疑問を抱きやすく、対立しそう。不満があるなら独立も一手。ここで動けば金銭・やりがいの両面で飛躍できる運気。水瓶座は向上心が高まり、現在の環境や業務内容に物足りなさを感じ始めるかも。今の業界に縛られずに次の仕事を選択したほうが成功する。山羊座は自分の目標と会社の目標にずれが。曲げずに進みたいなら転職や独立を考えるべし。パワフルさがある年なので成功しやすい。

【うっかり者RANKING】

〈1位〉魚座
〈2位〉双子座
〈3位〉天秤座

魚座はお酒によって周囲に無礼を働いたり迷惑をかけたりして信頼を失いやすい。酔った勢いでのギャンブルや落とし物、乗りすごしなども起こりやすいので、記憶をなくすほど飲むのは危険。双子座は悪い人の意見に流されがちだ。怪しい儲け話や無謀な転職情報には耳を傾けないほうがいいだろう。天秤座はルーズになりやすい時。ルーティンワークでミスをしたり、スケジューリングが甘かったりして信頼を失うことになりやすいので慎重に行動しよう。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ