人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.25

【鏡リュウジの開運予報】水瓶座は仕事で大躍進する年

【水瓶座】西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【水瓶座】1月20日〜2月18日

◎仕事で大躍進する年。重要なポジションに抜擢されることも

水瓶座

《全体運》

 ほかの人とはひと味違う、独創的な発想力が持ち味の水瓶座。2017年は何かと高い壁に挑戦することの多い時期だったはず。その結果、あなたは気づかないうちに成長を遂げてきた。2018年はさらなるキャリアアップの一年。目標をクリアするごとに大きなチャンスが用意されるので、気合いを入れて挑もう。今までにない大きな仕事が舞い込む可能性もあるが「自分には無理」と謙遜して、棒に振らないように。この一年は年長者の存在がカギを握るため、密な関係を築いておきたい。

 独立独歩を好む水瓶座だが、仕事はひとりでは成立しない。周囲に「ありがとう」と言葉をかけるだけで、協力者が増えていく。

〈仕事運〉

今進めている仕事で好成績を残し、上司に高く評価されるいい運気だ。そこで浮かれることなく、常に全体に目配りし、今後の方針や後輩の指導など管理面も意識した行動ができれば、一気に昇進の機運も高まるだろう。

〈健康運〉

仕事のプレッシャーが大きく忙しい年になるが、タフに乗り越えていける。ただし、栄養バランスのいい食事と質の高い睡眠を確保し、生活を安定させることが必要。特に寝具にこだわるとパフォーマンスがアップする。

〈金運〉

仕事が順調で昇給が期待できる。買い物は長く使うものにお金をかけると吉。ただし、「契約書」には注意が必要だ。賃貸契約や各種保険はじっくり吟味してから判を押さないと、思いがけないトラブルに巻き込まれる。

〈恋愛運〉

職場の先輩から頼りにされたり上司から紹介されたり、年上の異性にかわいがられやすい。落ち着いた大人の恋は静かに始まりそうだ。大きなきっかけがなくとも、気づいた時には互いに必要な存在になっているだろう。

★ラッキーアイテム

機能的な手帳、新しい枕、アンティーク雑貨

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ