人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.23

【鏡リュウジの開運予報】蠍座は12年に1度の幸運が訪れる年

【蠍座】西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【蠍座】10月24日〜11月21日

◎12年に1度の幸運が訪れる年。チャンスを自分の力でつかみとろう

蠍座

《全体運》

 今、蠍座に幸運の星が訪れている。これはあなたが起こした行動には、必ず運の後押しがあるということ。2017年は心が揺れ動く場面が多かったかもしれないが、今後は自信を持ってアクションを。この一年に蒔いた種は遠からず花開く。一番もったいないのは何もせず日々を送ること。思い描いている夢があるなら、挑戦あるのみ。

 ただし強い信念を持つ蠍座は一度、思い込んだことをなかなか覆せない。「自分はこういう性格だ」と学生時代のキャラを引きずっていないだろうか。また当たり前のように考えている今後の人生設計を疑ってみるのもいい。ここで行動を起こせば、その後の人生をガラリと変えることも可能だ。

〈仕事運〉

「この職種は向いていない」「このポストは務まらない」。そんな不安が一掃される。思い切って動き出せば、想像以上の成果を得られるだろう。新しい試みもうまくいく時なので保守的にならないようにチャレンジを。

〈健康運〉

細かいことが気にならず「器の大きい男」でいられる時。よい精神状態が健康面にもプラスに働く。ただし、体調管理も雑になり、太りやすい。今期のイメチェンは成功しやすいのでジムに通ったりサロンを変えてみよう。

〈金運〉

活躍に伴って支出も増える。ただし、ダラダラ散財するのではなく、今月は飲み代重視、来月は買い物重視などとメリハリをつけるのが家計管理のコツ。ここで投じたお金は秋以降に回収できるので引き締めすぎないでOK。

〈恋愛運〉

老若男女問わずモテる時。ただし本命の恋は意図しないところで始まる気配。迷い犬の飼い主を探したらすてきな女性と出会うようなドラマ性がある。ガツガツせず、のんびり自分らしくしていれば、その時はやってくる。

★ラッキーアイテム

ダンベル、電動歯ブラシ、レアな香辛料

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ