人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.23

【鏡リュウジの開運予報】天秤座は努力が実りをもたらす年

西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【天秤座】9月23日〜10月23日

◎努力が実りをもたらす年。主に経済面の不安がキレイに解消される

天秤座

《全体運》

 実は2017年秋まで、あなたは「12年に1度の幸運期」を過ごしていた。「いいことなど何もなかった」という人も心配はいらない。この時期に始めたこと、取り組んだことのすべてが可能性の種蒔きだったからだ。

 12星座中、最も「スマートでおしゃれ」と名高い天秤座は、がむしゃらにがんばる姿を他人に見せたがらない。でもそんなあなたにもひそかに努力を続けてきたことがあるはず。2018年、それが次々に芽吹き始める。念願の資格の取得、昇進・昇給、肩書の付与、婚約や結婚など「確かなもの」が手に入り、周囲からの評価もアップ。何よりもあなたに揺るぎない自信が備わることが一番の恩恵だ。

〈仕事運〉

前半はスポンジのように知識を吸収できる運気。改めて基礎を学び直し、弱点を補うのが成功への近道。キーワードは粘り強さ。ものにするまで食らいつこう。後に成果が現れ、上司の評価や給料アップが見込める。

〈健康運〉

好調をキープ。筋トレや寝る前のストレッチなど短時間でいいので、毎日身体を動かす習慣を持てば体型も維持できる。ただし今期、ストレスは胃の不調となって表われやすい。大事なイベントの際は胃腸薬を常備しておこう。

〈金運〉

何もしなくてもお金が増えていく強運期。株やFXなど投資も期待できる。増やしたお金をクルマや大型家電など高価なものに換えることが最も賢い運用方法。また宝くじや懸賞に当たりやすい時なので挑戦してみよう。

〈恋愛運〉

金運と相まってか、高収入の女性からモテやすい運気。今まで縁のなかったハイクラスな人と知り合っても、たじろがず堂々としていれば大丈夫。相手はあなたの収入にかかわらず、人間性に惹かれているのだから。

★ラッキーアイテム

アロマディフューザー、高音質ヘッドホン、コーヒードリッパー

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年8月16日(木) 発売

DIME最新号の特集は「ミニマルギア100」「男のメルカリ活用術」! 特別付録は「シンカリオン 500 TYPE EVA」の激レアクリアファイル

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ