人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.22

【鏡リュウジの開運予報】乙女座は新たに学び始めるのに最適な年

【乙女座】西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【乙女座】8月23日〜9月22日

◎新たに学び始める年。ピュアな気持ちになり、好奇心が旺盛に

乙女座

《全体運》

 派手さはないものの責任感が強く、細かいことまで気が回る乙女座は、実は「デキる人」との呼び声が高い。2017年は周りの状況に邪魔され、思うように進めないことが多かったかもしれないが、2018年は目の前の霧が一気に晴れ、視界が良好に。「やってみたい」「学びたい」と感じたことが、あなたを幸運へと導く。「時間がない」を言い訳にせず、子供のように純粋な気持ちで学んでみよう。特に今まで苦手だと思っていたことに挑戦すれば、守備範囲が広がり、使える武器が増える。

 また「学び」を通じて新たな知人が増える傾向。特に「人を紹介する」のは、この一年のラッキーアクションとなる。

〈仕事運〉

人との関わりがステップアップのカギに。SNSを活用すると効率よく有益な人脈を築けるだろう。人の紹介で好条件の転職が実現することも。また日頃、接する機会が少ない上司とつながりを持つとプラスに働くはずだ。

〈健康運〉

今抱えている悩みは改善に向かう兆し。名医に巡り会える可能性が高いので口コミのチェックを。また健康や美容への意識が高く、自然とバランスのいい食事や運動ができる。ジム通いより、一日の活動量を増やすのが吉。

〈金運〉

小さな散財が積み重なりがち。知識欲が高い時なので資格習得など自己投資に回せば、後の収入に直結する。また資産運用にも期待。知人を介してお得な情報が集まるので、株や不動産投資セミナーに参加するのも手だ。

〈恋愛運〉

知識や感性を刺激してくれる人と惹かれ合う年。「この子とは話が合うな」と思ったら、それは恋の始まり。アタックしても後悔しない結果になる可能性が高いだろう。写真や動画を共有するとより関係が深まりそうだ。

★ラッキーアイテム

タブレットPC、マグネット、電子辞書

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ