人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.20

【鏡リュウジの開運予報】蟹座は12星座で一番の恋愛運、楽しいことが満載の年

【蟹座】西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【蟹座】6月22日〜7月22日

◎仕事も趣味も楽しいことが満載の年に。さらに、12星座一番の恋愛運

蟹座

《全体運》

 誰よりもやさしく情が深い蟹座。2017年は内にこもる時期が続いていたかもしれないが、2018年は一転、楽しみ事が多い年に。あちこちから誘いが舞い込み、心に羽が生えたような気分になるはず。遊びたい気持ちに鞭打って仕事に励むより、やりたいと感じることを優先したほうが、自然とモチベーションも成果もアップする。厄介なことも「いかに楽しみながらやるか」がポイントになる。

 せっかく幸運な時期を家と職場の往復で終わらせるのはもったいない。できれば「今日一日を思い切り楽しむ」をテーマに、刺激あふれる場所へ足を運ぼう。恋愛運もいい時なので「恋のときめきを楽しむ」のもいいだろう。

〈仕事運〉

仕事に「楽しさ」を見いだすほど業績がアップする年。結果、憧れの職へのヘッドハンティングや希望部署への異動など活躍の場が拡大するだろう。自分だけではなく「いかに周囲を巻き込み、盛り上げるか」がカギとなる。

〈健康運〉

心身共にパワフルな時期。ただし「まだ働ける」「まだ遊べる」と思っても疲れはたまるので要注意。また、つきあいで暴飲暴食を繰り返すうちに、だらしない体型になりがち。「もう少し楽しみたい」と思ったところで節制を。

〈金運〉

貯めるより身の回りのものへの投資が長い目で見ると得。特に寝具類にお金をかけて睡眠の質を上げると仕事にも好影響が表われる。また思わぬ副収入に期待。写真コンテストで賞金を得るなど趣味の延長がお金になりそう。

〈恋愛運〉

魅力が高まっていて年齢を問わずとにかくモテる時。合コンや婚活パーティーなど出会い目的の場より、好きな歌手のライブ会場など、遊びや趣味の場所が有望だ。自分の好きなものはどんどん公言するとよいだろう。

★ラッキーアイテム

ホームシアターセット、ヘアケアグッズ、サングラス

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ