人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.21

【鏡リュウジの開運予報】双子座は仕事のパフォーマンスが飛躍的に向上する年

西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【双子座】5月21日〜6月21日

仕事のパフォーマンスが飛躍的に向上する年。ただし心身の管理も必要

双子座

《全体運》

 情報感度が良好で、興味を引かれたものに次々と飛び込んでいく双子座。「自分の好きなこと」を何よりも優先できた2017年に対し、「やらなければならないこと」と向き合わなければならないのが2018年。情に流されず、効率重視で事を進めれば、評価も上昇し、確固たる地位が手に入るはず。

 プライベートは「メンテナンス」が必要な時期。ちょっと緩んだ体型、不用品だらけの家の中など「いつか何とかしなければ」という気がかりを抱えていては、ベストなパフォーマンスはできない。ここでしっかり着手しよう。また「もう先がない」「これはやめなくては」と思っていることやモノ、人との関係は断ち切るべし。

〈仕事運〉

後輩に仕事のコツを教えるなど、周囲のサポートを心がけよう。ここで恩を売っておけば、後で助けてくれる味方となる。また、職場環境が運気を左右する。デスク周りやPCの中の整理整頓を徹底すると運気がグンとアップ。

〈健康運〉

大病のおそれはないものの、日々の微調整が必要な運気。眠さ、空腹、疲労など、カラダが発するSOSを無視しないことが肝心。マッサージなどを活用しリフレッシュしよう。また、性病に注意が必要な年。夜遊びは、ほどほどに。

〈金運〉

仕事が評価され、昇給やボーナスアップも。ただし、転職や副業での一発逆転は期待できない年。野心よりも堅実さが吉。飛躍のチャンスは2018年末に巡ってくるので資格習得の勉強などに先行投資しよう。

〈恋愛運〉

仕事に夢中になるあまり恋の入り口を見逃してしまいがち。周囲に視線を向けて、目が合う人がいればチャンスが訪れる。互いに長所を引き出し合うポジティブな恋が始まる。成就しなくてもいい関係をキープできそう。

★ラッキーアイテム

サプリメント、爪やすり、キーケース

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年8月16日(木) 発売

DIME最新号の特集は「ミニマルギア100」「男のメルカリ活用術」! 特別付録は「シンカリオン 500 TYPE EVA」の激レアクリアファイル

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ