人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.18

【鏡リュウジの開運予報】牡羊座は今まで知らなかった自分の本心に気づく年

【牡羊座】西洋占星術の第一人者、鏡リュウジ氏が本誌読者のためにお届けする2018年の「開運予報」。訪れる運命を事前に把握できれば、きっと幸運をつかめるはず。早速、夜空に煌めく星々からのメッセージを読み進めていこう。

【牡羊座】3月21日〜4月19日

◎何かに深入りする年。今まで知らなかった自分の本心に気づく

牡羊座 

《全体運》

 信じるものに向けて、恐れずパッと一歩踏み出す、野生の勘が持ち味の牡羊座。2017年は「人間関係」がテーマだった。例えば、もらう名刺の数、SNSでつながる人の数が増え、慌ただしい時期だったのでは。仲介や交渉事など難しい場面もあっただろうが、そこからチャンスや人生のパートナーを手にした人もいるだろう。

 これからは物事を「広げる」よりも「深める」時期になる。新しいことに手を出すより「時間があったらいつかやろう」と思っていたことに着手しよう。それが秋に巡ってくる飛躍の運気の土台になる。また本心を偽りながら続けていることがある人はそろそろ限界。自分の気持ちに正直になろう。

〈仕事運〉

同じ仕事を半分の時間で終わらせたり、同じ時間で倍の書類をまとめたり。とにかく「集中力」がグンと高まり、職場での評価が上がるだろう。先頭を突っ走りすぎず、足並みを揃え、余力で周囲の手助けができると、なお良し。

〈健康運〉

声を荒らげる上司やネガティブな友達といると体調を崩しやすい。できるだけ明るい人と過ごそう。また骨に異変が起きやすく、正しい姿勢を保つことが重要になる。無理な運動や長時間のデスクワークは避けよう。

〈金運〉

人づてに収入アップに直結する情報を得やすい時。新規の仕事を任されたり、好条件の転職求人を紹介されたりしたら成功のチャンスだ。ただし、見込み収入で財布の紐を緩めると、運気も一緒に出て行くので要注意。

〈恋愛運〉

「実は……」と意外な女性から悩みを打ち明けられたり、反対に自分が素直に弱みを見せたり。互いに「特別な存在」と言える人と出会い、関係が深まっていく時。寂しさを抱えていた年月に終止符が打たれるだろう。

★ラッキーアイテム

ブックカバー、アイマスク、骨盤サポートチェア

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年10月16日(火) 発売

DIME最新号の大特集は「秋の新製品ベストバイ」特別付録は1/7スケールのロボット掃除機「ルンバ」メジャー!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ