人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.14

サンワサプライのLEDバックライト機能付きUSBキーボードはゲーミングキーボードとしても使える!

サンワサプライからLEDバックライト機能を搭載して、ゲーミングキーボードとしても使えるUSBキーボード『SKB-WAR3』が発売された。対応OSはWindows 10・8.1・8・7。価格は5800円。

SKB-WAR3

『SKB-WAR3』はキーボード内部のLEDバックライトにより個別のキーが光を放つため、暗めの部屋でもキーを見失わず高い操作性が得られる。LEDライトはブルー、ホワイト、ライトパープルの3色の切り替えが可能。自動的に点灯色を切り替えるイルミネーションモードが用意されているほか、点灯時の明るさ調整も行なえる。

SKB-WAR3

本体は剛性が高く安定感のある金属製のシャーシを採用することで耐久性をアップしたほか、キー入力時の「沈み込み感」が軽減でき、快適なタイピングを実現。さらに、メタル感を押し出した重厚感があるデザインを採用している。

メンブレン方式のキーは押し心地が良く、深くしっかりとしたキータッチが得られる。また、テンキー付きのフルキーボードで、表計算ソフトなども使いやすい。

SKB-WAR3
ゲーミングキーボードとしても優れており、ゲーム内で頻繁に使用される特定のキーについて、19キーまでの同時押しを認識。そのため、ゲームプレイ中の誤操作が起こりにくく、快適にプレイできる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ