小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【要修正】待望の新色が登場!PORTER×KOKUYOの自立型ペンケース『大人のネオクリッツ』

2018.01.25


待望の新色
パートナーとのシェアも気軽な艶色“ボルドー”

ビジネスシーン、特にデスク周りで個性を主張できるアイテムは、実は少ない。そんな中、2017年3月に初登場した『大人のネオクリッツ(ブラック、ネイビー)』は、その機能性と上質感から「唯一無二」「話のネタになる」などと評判になり、追加発注含む計400個が完売となった。原点にあるのは文具メーカー・コクヨの10年来の大ヒット商品である、自立するペンケース『ネオクリッツ』。


完売色のネイビー(左)とブラック(右)も再入荷!

これを「PORTER」でおなじみの吉田カバンがアレンジしたのだから、ヒットしないはずがない。仕立ては総革で、内装に仕切りを装備。年末年始の「DIME通販」2017年1年間のご愛顧御礼企画として、ボルドーのプレミアムカラーも用意した。計160個(ボルドーは80個)は、今回も早い者勝ちとなります。


豚革の裏地、仕切り付きは高級筆記具の持ち歩きに配慮したオリジナル仕様

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。