小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

気分転換にいいかも!プルーム・テック全席OKの『RETHINK CAFE SHIBUYA』に行ってみた

2018.01.14

■2階は便利なワーキングスペース! 仕事用ツールに加えリフレッシュグッズも用意

 2階はワーキングスペースとして利用できるようになっています。個人で仕事をすることもできるし、数人でのミーティングができるような席も用意されています。

 

 嬉しいのが、オフィスツールがかなり充実していること。コピー機や付箋、封筒からクリアファイルまで、仕事に必要なものがひととおり揃っています。しかも利用料は無料! もちろんWi-Fiや電源も備えられており、至れり尽くせりの空間です。
(無料で利用できるもの例:コピー機、コピー用紙、封筒、クリアファイル、修正 テープ、ホチキス、クリップ類、マスキングテープ、付箋、ペン、色鉛筆、 蛍光マーカー)

 

 頭を柔軟にしてくれるような小道具も用意されていて、ここでミーティングをすれば良いアイデアが生まれそう。よく、喫煙室で生まれる人同士の繫がりや、ビジネス企画があると言われますが、吸わない人が一切参加できないのは残念ですよね。吸う人も、吸わない人も、リラックスしながら意見が出し合えるような空間としても活用できそうです。

 さらには、息抜きのための漫画まで用意されています。オリジナルのブックカバーには、それぞれの漫画のキャッチコピーが書かれていて面白い! もう、毎日通いたくなっちゃいますね。

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。