小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

気分転換にいいかも!プルーム・テック全席OKの『RETHINK CAFE SHIBUYA』に行ってみた

2018.01.14

 商品のセレクトが素敵で、個人的な一推しは、写真のお昼寝アイテム。手にはめれば即席の枕になります。ちょっと仕事に疲れたら、そのままデスクで休憩ができる便利グッズです。

 そして、健康を気にする大人にとって魅力的なのが、ここで食べられる食事メニューの「DONBURI」です。野菜はたっぷり食べたいけれど、満足感も欲しい…! という大人の欲を満たしてくれるサラダボウルになっています。

 4種類の固定メニュー(組み合わせ)もありますが、オーダー式で好きなものを組み合わせることができます。ベースをご飯、米麺、パンから選び、さらにサラダ(上の写真)とメインを選んでいきます。お肉も炭水化物も入っているので、野菜や穀物だけのサラダボウルに比べてかなり食べ応えがあります。

 さらに驚きなのが、こちらのトッピングコーナーの食材は、なんと無料で自由に追加して良いんです。卵1個無料というだけでもお得なのに、何個食べてもOKなんて凄すぎます。これでますます満足度高! 「野菜を食べなきゃ」というプレッシャーも、「野菜だけじゃ物足りない」という欲望もしっかり解消してくれるし、毎日食べても飽きることがなさそうですよね。しかもこのボリュームで780円(税抜)と渋谷ではかなり破格のお値段になっています。近くにあれば通いたい…。

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。