人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.14

気分転換にいいかも!プルーム・テック全席OKの『RETHINK CAFE SHIBUYA』に行ってみた

 11月末、話題の「渋谷 CAST」からすぐの場所にオープンした「RETHINK CAFE SHIBUYA」は、JTが発売する煙の出ない加熱式たばこ「プルーム・テック」の販売カウンターを併設したカフェ&ワークスペース。全席禁煙ですが、たばこの煙や臭いのない「プルーム・テック」のみ吸うことができます。

 コンセプトは「CLEAN & HUNGRY」。美味しいご飯も食べたいし、たばこも楽しみたい。でも、周りの人にきちんと気を遣いたいという“大人”が楽しく無理なく過ごせる場所を目指して作られたのが「RETHINK CAFE SHIBUYA」。フリーランスはもちろん、会社員もセカンドオフィスとして利用できるような“交流”と“集中”ができる空間になっていると聞き、早速行ってきました!

■1階のカフェスペースでは、こだわりのコーヒーや「DONBURI」メニューを用意

 

 お店に入ると、目の前にカフェカウンターがあります。コーヒー紅茶、ビールなどのドリンクや、野菜をメインにした食事メニュー「DONBURI」が用意されています。ビールが飲めるのは嬉しいですね!

 ヘルシーでいて食べ応えのある「DONBURI」は、1階、2階の席で自由に食べることができます。このDONBURIがすごく魅力的なので、後ほどご紹介します!

 1階は開放的な雰囲気のカフェスペースになっており、一角ではオフィス&リラックスグッズも販売されています。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ