人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.09

新しいデザインと生地を採用したアルティザン・アンド・アーティストのカメラバッグ

アルティザン・アンド・アーティストは、ロングセラーのACAMバッグシリーズに今までにない新しいデザイン、新しい生地を使った「普段使いも可能なフラップバッグ」 (ACAM-9000、ACAM-9100) 、「とても賢いボックスバッグ」 (ACAM-9200、ACAM-9300) を新たにラインアップ。先日より発売を開始した。
今回の新製品はメインの落ち着いたグレーのコットン生地に撥水性、通気性が高く、汚れが付着しにくい加工を施した。都会的でありながら耐久性を備えたカメラバッグとなる。

普段使いも可能な作りとして、摩耗しやすい部分はラバーによる補強を施し、ファスナーにはアルティザン・アンド・アーティストならではの丸紐タイプの革の引き手をあしらうなど、触れる度に上品さと使い心地の良さを実感できるはず。
また体に触れる部分は蒸れを分散するため、バッグ背面、ショルダーパット(取外し可能)はそれぞれメッシュ生地を採用している。

上質なイタリアンレザーをあしらった、シンプルで飽きのこないスタリッシュなデザインのフラップバッグと、利便性の高さを求めたい方におすすめのボックスバッグだ。


フラップバッグ: ACAM-9000、ACAM-9100 (左)
ボックスバッグ: ACAM-9200、ACAM-9300 (右)


ACAM-9000、ACAM-9100<フラップタイプ>
必要最低限の撮影機材やタブレットも収納でき、シンプルで飽きのこないスタリッシュなデザインを求めたい人におすすめの上質なイタリアンレザーをあしらったバッグ。イタリアンレザーを使用したフラップ(手の触れる部分)は従来に比べ短いつくりで、片手でも収納しやすいマグネットフラップを採用。
正面ポケットは長財布や手帳が収納でき、背面ポケットはマルチポケットとして、書類や小物など収納できるポケットになっている。

ACAM-9100


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年1月16日(水) 発売

DIME最新号の特集は「あなたの願いをかなえる神ガジェット100!」「ニトリVS無印良品のコスパNo.1商品対決」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ