人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

水道水を浄化してミネラル分を追加するスマートミネラルウォーターシステム「Mitte」

2018.01.08

 Mitteは、自然界に存在する水循環システムを参考にして、水を浄化し、強化する、初めてのスマートホームウォーターシステムです。

 まず、独自の蒸留方法で、水を比類無き水準まで浄化します。

 さらにミネラル成分を追加して水を強化することで、健康に役立つ水になります。

 世界保健機関(WHO)による、2005年に発表された飲料水の栄養素に関するレポートでは、21種の鉱物元素は人間にとって不可欠であることが記されています。

 水は人体にとって必須のミネラル源であり、カルシウムやマグネシウムなどの多くのミネラル成分は、食物よりも水中のバイオアベイラビリティ(生物学的利用能、bioavailability。薬剤学において、服用した薬物が全身循環に到達する割合をあらわす定数)が高いと言われています。ようするに食べ物より水の方がミネラルを取りやすいと言われています。

 しかし、一般的な水質浄化システムでは、汚染物質と共に水中の重要な健康鉱物が除去され、純粋な水だけが生成されるものの、ミネラルを補給しにくいのです。

 Mitteは、鉱物カートリッジを使用して、自然の水が、鉱物の中を通って水が流れる時に起こるプロセスを再現することで、この問題を解決しています。このユニークなプロセスは、他の浄水器が除去するすべてのミネラルと微量元素を戻し、単に清潔でなく健康な水を提供します。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。