人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

離れているペットとボール遊びしたり餌をあげられるロボット『Anthouse Pet Companion Robot』

2018.01.08

「Anthouse Pet Companion Robot」は、いつでもどこでもペットとボール遊びができる! ビデオが撮影できる! 餌があげられる! デジタル・ペットロボットです。

Anthouseは、所有者とそのペットが交流する方法を変えようとしています。ペットの所有者が場所に関係なく、愛するペットと繋がることを可能にする、スマートなアプリ制御でペットの面倒を見てくれる高機能なロボットです。

 

Anthouseはスマートアプリ制御のロボットです。AndroidもしくはiOSのアプリから、餌やり、スピードコントロール、ビデオ録画などのすべての機能を実行して、ロボットをフルコントロールできます。どこからでもペットと素早く簡単につながります。

Anthouseロボット内蔵のカメラから撮影されたライブストリームビデオを見ながら、ペットの姿を見たり対話したりしてください。簡単にビデオの録画や保存、共有が可能です。

また、ペットの貴重な瞬間を撮影することができます。簡単に写真を撮って携帯電話に保存し、お気に入りのソーシャルメディアで友だちと共有しましょう。

ロボットを希望の速度で動かすために、遅い(カメ)から速い(ウサギ)モードに切り替えた後、スマートアプリから複数のスピードをAnthouseに設定して、ドッグウォーキングができます。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。