人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.07

なくなったら自動で補充し投薬を管理する薬飲み忘れ防止器『HERO』

機器概要は以下の通りです。

100〜240VのAC電源で動作。
HEROがモバイル通知を送信したり、データを追跡するためには、2.4GHz(802.11 b / g / n)のWiFiに接続する必要あり。
単一のHEROデバイスを使用できるユーザーの数に制限無し。
4桁のパスワードで保護。
どんな形、大きさ、または質感の丸薬もOK(ただしグミの様な薬は不可)。
FDAが規制するクラス1除外医療機器。

「HERO」は、記事執筆時点で、$599で購入が可能です (プレセール期間が終了すると、999ドルになる予定)。

飲み忘れても安心! 薬を補完し、投薬し、管理するスマート薬飲み忘れ防止器「HERO」。
さすがにHEROに薬をセットするのだけは忘れないでね!

※海外通販の購入(個人輸入)やクラウドファンディングの出資については、筆者及び編集部はその内容を保障するものではありません。個人輸入や出資は自己責任となりますのでご注意ください。
※記事については執筆時点で入手した公開情報に基づくものでありますが、筆者及び編集部はそのサービスや内容の継続性等を保障するものではありません。(特に海外メーカーの場合、公開された仕様と実際の仕様が異なる場合があります。)
※技術基準適合証明(技適)を取れていない商品がある場合、その機器の「使用」を勧めるものではございません。購入、利用においては、あくまでも自己責任となり、筆者及び編集部はその責を負いません。

文/FURU

デジタル系ガジェットに散財する、サラリーマン兼漫画描き兼ライター。電脳ネタがテーマの漫画を得意とする→http://www.furuyan.com

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。