人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.04

お金をかけずに遊べる超穴場スポット、渋谷のボードゲームカフェ『JELLY JELLY CAFE』に行ってきた!

ボードゲームカフェ「JELLY JELLY CAFE」へ行ってきました。店内の様子と、初心者でも楽しめるボードゲームを紹介します。親しい彼女や友達と遊びにいける穴場スポットなので、ぜひチェックしておいてください。

◎どのような場所なのか?

「JELLY JELLY CAFE」は都内だと、渋谷、池袋、下北沢にもありますが、今回は渋谷店へ行きました。渋谷店はハチ公から徒歩7分、東急ハンズから30秒のところにあります。

休日の料金は2000円。たったこれだけで、13時から18時まで過ごすことができます。(18時からは別料金になります。)“カフェ”というより、カラオケや漫画喫茶のような“遊び場”に近い印象です。


写真は開店直後の様子。休日は予約することができないので、開店前から20人ほど並んでいました。食べ物の持ち込みが可能なので、近くのコンビニで揚げ物やお菓子などを買っていくと、小腹がすいても大丈夫です。

 
壁際にはたくさんのボードゲームが飾ってあり、400種類以上のボードゲームで自由に遊ぶことができます。ボードゲームを販売しているコーナーもあるので、家でも遊びたいと思ったときに購入することができます。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。