人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

Amazonより安い店が見つかる!?底値ショップが探せる価格比較アプリ活用術

2018.01.02

【Chromeユーザー必読!】
Amazonより安い店が見つかることも! 価格比較アプリで底値ショップが探せる

Amazonの商品価格を、他の通販サイトの価格と比較できるのが、Google Chromeのユーザーが利用できる価格比較アプリだ。商品名で検索すると、ECサイトでの値段が一覧表示されるので、一番安いところから購入できる。楽天、Yahoo!といった大手から、中堅までサイトは様々。

〈すべて無料でインストールできるChromeブラウザー専用のアプリ〉

Amadiff.com

[Amadiff.com]海外Amazonと価格を比較
輸入品が欲しい人の鉄板アプリ。国別に商品の最安値がひと目でわかる。国外でも販売する日本メーカーの商品を狙うのもアリ。

自動価格比較

[自動価格比較]価格変動から買い時を探る
Amazonで商品を見ながら、楽天やYahoo!などの価格を表示。検索対象は8万店にも上る。商品は安い順に表示される。

クローバーサーチB Select

[クローバーサーチB Select]別サイトと価格を比較
Amazonで商品を見ていると、自動的に他店の価格を安い順に表示するアプリ。ほったらかしで比較できるのでラク。

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。