人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.01

TOEIC対策に!英語のニュースがメールで届くおすすめサイト4選

TOEIC対策にも最適!英語のニュースがメールで届くオススメサイト4選

英語漬け生活を送るために、英語で書かれたニュースサイトを読む習慣を始めてみた。

けれど、毎日アクセスしていると、どうもめんどう・・・・・・。

そんな方は、いっそニュースレターを購読してみましょう!

すると、毎朝、毎週、毎週末、あなたの欲しいときに欲しいニュースが、普段使っているメールの受信ボックスに届きます!

メールチェックをする合間に、あっという間に世界の重大ニュースを知ることができるので楽々です。

※記事中で紹介しているニュースレターは全て無料です(2016年11月現在)

1.CNN

CNN

世界200か国以上でそのプログラムの視聴が可能なCNNは、アメリカ合衆国の巨大メディアの1つ。

CNNの提供するニュースレターは、(2016年11月現在)全部で7種類。

国際ニュースやビジネスニュース、世界中のスクープなど、細かくカテゴライズされているので、あなたの好みに合わせて選択が可能です。

CNN

初めてで分からない方は、まず「International Breaking News」(世界の速報をすぐに知る)、「Nightcap」(就寝前に政治情勢を復習)、「Five Things for your new day」(1日の始まりに重要ニュースを予習)の3つの購読をオススメします。

購読開始はこちらから。

2.BBC

BBC

多くの博物館や美術館が無料の国イギリスからは、英国放送協会BBCがやっぱり無料で速報をあなたに知らせてくれます。

2016年では、ノーベル各賞の受賞者が決まった際にはいち早く教えてくれたり、アメリカ大統領選の際にも熱心に経過を知らせてくれたりしました。

BBC

メールアドレスを入力するだけ。

購読開始はこちらから。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年4月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「40kgまで量れるラゲージスケール」! 特集は「GW&出張に使える旅グッズ142」「最新極上ホテル33」 etc.

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。