人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.01

Amazonで欲しい商品を安く入手できるビットコインサイト活用術

【仮想通貨と商品購入の流れ】
ビットコインサイトPurseでAmazonの欲しかった商品を安く入手できる!?

仮想通貨・ビットコインを預けAmazonの商品を安く買える可能性がある「Purse」というサイトがある。同サイトに登録し、Amazonの「ほしい物リスト」と、希望する割引率を公開。そして割り引かれた価格と同額のビットコイン(事前入手が必要)を「Purse」に預けよう。例えば、10万円の商品を20%引きで買いたいなら8万円分を預ける。あとはビットコインを購入したり「Purse」ユーザーの誰かが希望商品を買ってくれるのを待つだけ。大量のAmazonギフト券を現金化したい人やビットコインを買いたくても買えない人と、Amazonユーザーのいわばマッチングサービスだ。

ビットコインサイトPurse

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。