人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2018.01.01

知らなきゃ損するAmazonの検索・配送の裏ワザ

【知らなきゃ損するAmazonの検索・配送の裏ワザ】

Amazonには、プライム会員はもちろん、会員以外でも使える数々のお得なショッピングサービスが用意されているのをご存じだろうか。公式サービスから非公式の裏技まで、より安く買い物ができる方法を紹介しよう。

【商品検索の裏技!】
URLにちょっと書き足すだけで9割引きの激安商品が見つかる!

割引率の高い商品を探したければ、右図の(1)〜(3)の手順による商品検索でサーチした商品結果ページのURLの末尾に「&pct-off=90-」と入れてみよう。これだけで9割引き以上の商品が表示される。このほかにも「&pct-off=50-80」と入れれば5~8割引きの商品を探すことができる。値引き率や価格にこだわって買いたい人には「秘技」となるはずだ。

カテゴリーを選んで検索をクリックする

カテゴリーを選んで検索をクリックする
(1)DVDや本など、調べたい商品のカテゴリーを選んだら、(2)検索窓内は空欄のまま検索をクリックする。するとカテゴリー内の商品情報が表示される。

(3)ブラウザの検索用URLの

◎お得商品がわかる魔法の追加キーワード

[&pct-off=90-]
90の数字を70にすると7割引き以上、50にすると5割引き以上の商品を表示。自由に数字を変えよう。

[&pct-off=30-90]
30~90%オフの商品を表示。数字を変えるだけで、自由に割引率を選択することができる。

[&high-price=3000]
価格で絞りたい時に便利な追加URL。これでカテゴリー内にある3000円以下の商品が探し出せる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2018年11月16日(金) 発売

DIME最新号の特別付録は「ゴルゴ13」のオリジナル万年筆!大特集は「2018年ベストヒットランキング」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ