小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

普段の買い物でトクするクレジットカード7選

2017.12.28

◎リアル店舗を利用するならこのカード
『ビックカメラSuicaカード』

ビックカメラSuicaカード
[年会費]初年度無料、次年度以降は515円、1回以上のカード利用で次年度無料[国際ブランド]Visa、JCB

 ビックカメラでカード決済すると、通常なら8%のところ、現金払いと同率の10%のポイントがもらえる。JR東日本の定期券やきっぷ、Suicaへのチャージは1.5%のポイント還元。Suicaでビックカメラの代金を支払うこともでき、そのワザを使うと何と11.5%のポイントが得られてお得。

「ビックカメラで使うと、ポイント還元率が非常に高いカードです。Suica付きなのでオートチャージが使え、鉄道やコンビニ、カフェなどでも手軽に支払えて便利です」(大澤氏)

 

クレカチャージしたSuicaを使ってビックカメラで買い物するとポイント11.5%

 クレジットカードからチャージしたSuicaを、ビックカメラの支払いに利用することで、11.5%(1.5ポイント+基本10ポイント)ものポイントがゲットできる。貯まったポイントは1500ビックポイント=1000円分としてSuicaにチャージが可能。ビックカメラの買い物でお得に貯めて、貯めたポイントをSuicaにチャージしてまた使えば、延々とループで得できる。

興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!話題のコーヒーメーカー「BALMUDA The Brew」やAmazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年12月16日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「10インチデジタルメモパッドPRO」! 特集は「ヒット商品総まとめ」、「2022トレンド大予測」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。