人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

普段の買い物でトクするクレジットカード7選

2017.12.28

◎リアル店舗を利用するならこのカード
『ビックカメラSuicaカード』

ビックカメラSuicaカード
[年会費]初年度無料、次年度以降は515円、1回以上のカード利用で次年度無料[国際ブランド]Visa、JCB

 ビックカメラでカード決済すると、通常なら8%のところ、現金払いと同率の10%のポイントがもらえる。JR東日本の定期券やきっぷ、Suicaへのチャージは1.5%のポイント還元。Suicaでビックカメラの代金を支払うこともでき、そのワザを使うと何と11.5%のポイントが得られてお得。

「ビックカメラで使うと、ポイント還元率が非常に高いカードです。Suica付きなのでオートチャージが使え、鉄道やコンビニ、カフェなどでも手軽に支払えて便利です」(大澤氏)

 

クレカチャージしたSuicaを使ってビックカメラで買い物するとポイント11.5%

 クレジットカードからチャージしたSuicaを、ビックカメラの支払いに利用することで、11.5%(1.5ポイント+基本10ポイント)ものポイントがゲットできる。貯まったポイントは1500ビックポイント=1000円分としてSuicaにチャージが可能。ビックカメラの買い物でお得に貯めて、貯めたポイントをSuicaにチャージしてまた使えば、延々とループで得できる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。